風邪、ひいた!(泣) [住まい・家族・生活]

今朝起きたら、喉がいがらっぽかった。
出勤すると、くしゃみが出た。
咳も出た。

あっという間に、風邪の症状。
幸いに熱は出なかった。

インフルエンザは論外として、風邪ですら家庭に持ち込んではならない。
だから、風邪など絶対にひいてはいけなかったんだけど、連日連夜、飲んで、飲んで、飲み疲れてまた飲んでw、睡眠時間は必然的に減る。

昨日は、たぶんw、12時過ぎには寝ていたと思う。
一昨日は、たぶんw、2時過ぎだったかな?
起きる時間は一緒だから、睡眠時間なんざ4時間か5時間くらい。

若いころは、一日3時間睡眠をひと月ほどしてたこともあるけど、別段、風邪などひかなかった。

やっぱ僕、年取ったんだねwwwww

なぜ家庭で風邪をひいてはいけないか?
清志郎が大学受験だし、のぞみちゃんは来年、国家試験。

のぞみがこのまえ、言った。
インフルエンザになんか罹ったら、死んでもらうからねwwwwwwwwwwww

ことほどさように、わが愛娘は、父が大好きw(どこが? 不明wwww)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。