20121207今夜の飲み会の話題〜その2 [会う・食べる・飲む]

【今夜の飲み会の話題】
1)汁男優の話w
2)某取次(エムっていう取次さん)の今後
3)某有斐閣って、来年、もつのかね?的な話www
4)今週、面白かったことを披露
5)あ!そうそう。僕の自転車の名前は、「流星号」にしたんだよね、的な?w
6)みんなの今年の忘年会の数
7)年末年始休暇が8日間は僕だけだったことw
8)オレたちって、「出版業界」に就職しただけなのであって、出版社の移動なんてものは、部署間の移動にすぎないんだよね、的な話
9)「棚卸し」って大変な作業なんだよね的な話
10)初代ウルトラマン、ウルトラセブン、帰って来たウルトラマン、の話。ウルトラQのナレーターは石坂浩二だったんだよね
11)ナショナルキッドって知ってる? 七色仮面は知ってる? 月光仮面、海底人ハヤブサ、仮面の忍者赤影、笛吹童子は山城新伍がやってたんだよね。知ってる?
12)隠密剣士の大瀬康一さんって、死んじゃったのかな? 少なくとも、「霧のとんべい」役の役者さんは、死んでるんだけどもね。
13)勘九郎って、すんごく若くして死んじゃったのだね
14)夕方の地震の話。結局、津波はこなかったらしい。よかったね。だけど、仙台空港が閉鎖されちゃったもんで、伊丹空港発のジェットが降りられなかったらしいよね。地震って、僅か2分か3分の間に3回もあったんだってね。
15)それぞれの勤務先の社長との関係性
16)明日、オレさあ、午後からしごとなんだよな、的な話。みんなふつうの土曜日を過ごすらしい。
17)カラーの名刺って、印刷するのに結構な時間がかかるんだってね。新宿駅には1500円くらい出せば、それなりの名刺を印刷してくれるんだってね。僕は知らなかっただけに新鮮な話題だった。
18)明日、僕が行く学会の話とか。
19)みんなの普通の土曜日の過ごし方あれこれ。
20)中山研一先生って、とっくに亡くなっておられた。
21)某版元の六法のCDーROMって、どうやればもっともっと売れるのかな?的な販促に関する集中討議w
22)あとは忘れたwwwww

いずれにせよ!!!!!!!
僕の今週は、すんげ〜楽しかったのですが、何か?wwwww
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。