まあたまた日野駅まで行っちゃったぜwww [会う・食べる・飲む]

今夜は八重洲で友人と飲んで、東京駅始発の中央線に乗った。
友人は新宿駅で降りた。

そこまでは覚えてる。
ものすごく満員だった。

ふと気がつくと。。。。。。
車両の中は、がら空きだったwww

やべえ。
高尾行きだったから、八王子くんだりまで来ちゃったのかな?と思った。
幸いに、日野駅だったwww

すんげ〜さぶかった。
幸いに、最終の東京行きに乗れた。
らっき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。