またまたまた、月曜日っから飲んじゃったwww [会う・食べる・飲む]

今日くらい、ふつうに帰宅して、和子さんと夕飯を食べるつもりだったのに。。。。。
嗚呼!!!!!!

また飲んでしまった。
お相手は?

悪友ではない。
誘われたけど。
アイツ、また社内の営業と喧嘩したらしいwww

おまえなあ、元気あるなあ。
ふつう月曜日って、エンジンかかんないんだぜ。
よくやるよ。

と、メールに返事した。

答えは、地元で飲んだwww
ここ2年前ばかりに出来た友人。

ハシモトさんちwww

とあるクリスマスコンサートの実行委員会の会長を、僕はしている。
住まいのある市の「なんたら財団」から助成金の許可が下りた。
その件の書類を事務局長の自宅で作った。
振込先は、僕名義の銀行口座でなければならないらしい。

いくつかの書類にサインして押印して、ハシモトさんが作ってくれた焼うどんを食べてw、彼が取材に行った笹子トンネルの話を聞いて、奥さんが帰ってくる前に、湯豆腐で一杯やってたwww

彼は、取材の間じゅう、歯の根も合わないほどの寒さに耐え、ただひたすら「取材が終わったら湯豆腐を食べよう」と思っていたのだという。
まさに「プロ」だな。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。