今夜は神楽坂で飲む前に会社で飲んだw [会う・食べる・飲む]

だから、ちょっとだけ宴会に遅刻した。

お世話になっていて気の置けない方々との楽しい酒。
今夜は趣向を変えて、ハイボールばっかし飲んだ。

すんげ〜楽しかった。

飯田橋駅に向かう道で、ふと空を見上げた。
まんまるの月だった(違うかもしれないけど、そう見えた)。

ソッコーで元カノにメールwww
「空を見上げてごらんよ。まんまるの月だよ」

そんなことをしたからだろうか?
総武線に乗って御茶ノ水で降りて東京駅で中央線の始発に乗るつもりが、気がつくと浅草橋駅だったwww

どうしてそんなところまで行っちゃうんだろう?????
単純に乗り過ごしただけなんだけどもさwww

高尾行きに乗った。
なんかずいぶん長くかかったような気がするのは、気のせいにすぎないのだろう。

今夜は、なんだか右側に傾いて寝てしまった。
すみませんでした>隣に座った女性

そして乗り過ごしもせずに、帰宅できたことは、ありがたいことwww

そして明日は、地元の自転車屋さんの忘年会www
いったい僕は、何時まで飲み続けるのだろうか?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。