今日の飲み会は、すんげ〜面白かったぜ! [会う・食べる・飲む]

悪友とデザイナーさんとオレ。
彼ら2人はかなり飲める。
とりあえず生中で乾杯。
デザイナー氏は、さらに瓶ビール(不思議)。
オレたちは、焼酎のロック。
このまえのボトルは、もはやゼロに近かったので、もう1本入れた。

一本締めをするころには、そのボトルが空に近くなっていた。
飲んだのは、ほぼ悪友(コイツ、ほんと飲めるなあ。秋田出身。むかしは浦霞をよく飲んでた)。
ありえねえくらい飲めるヤツ。

私は疲れてたこともあって、ロックグラスに2センチくらいしか飲んでないんじゃないかな。
氷水は1リットルくらい飲んだw

何をしゃべったのかもう忘れたけどw、すんげ〜面白かった記憶は残っている(って、おい!数時間前のことだろ?>自分)。

ちなみに、私は3回ほど寝てたらしい。
最長は20分も寝てたらしい。
デザイナー氏曰く、「夢、見ました?w」

別れ際、デザイナー氏が、「高嶋さん、今度また串花で飲みましょうよ」。
うん、行きたい。大将、お元気なの?
ええ、相変わらずw 大将、高嶋さんのことよく覚えてますよ。

らしいのだ。
よくわかんないんだけど、いろんな店の経営者が私のことを覚えていてくださる。
ありがたいこと。
不思議なんだよな〜。
オレみたいなありきたりの顔をどうすれば覚えていられるのだろうか。
ま、いっかwww

ちなみに、今夜はデザイナー氏が3人分を支払ってくれた。
領収証を集めないといけないんですよね、とか言ってた。
ゴチになった。

ありがとう>デザイナー
ごちそうさまでした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。