ジンダイに関するコメントを頂戴していた [世の中]

複数筋から。

神奈川大学の出身者に対して礼を失してるのではないか、とのこと。
今回のエントリーは、「やや」書きすぎだろう、あるいは筆が走り過ぎとのこと。

この「やや」ってのがまたいいねw

とりあえず、訂正させていただきます。
すべての神奈川大学出身者にお詫び申し上げます(ただひとりは除くがw)。

入試の自分の名前と受験番号さえ正確に書けば、受かる大学w

いや、もとい。
ヤツを除き、ふつうの大学。
ヤツとは、岩手県立水沢高校卒の、あいつねwww
それ以外の神奈川大学出身者を誹謗中傷するつもりは毛頭ございません。

まことに申し訳ございませんでした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。