今宵の生はウマかった [会う・食べる・飲む]

今日は、久しぶりに暑い一日だった。

昨日飲んだから、もういいと思って帰ろうとした。
行きますか? と目が合ったw

明日は5時起きでハイキングだってのに。
早く風呂に入って寝よう。

でも寝られるだろうか?
子どものころの遠足の前日のような気分w

そのときと決定的に違うのは、遠足のときは母親がすべて用意してくれたが、今は自分で準備する(ヨメの手を煩わせるわけにはいくまい)。

下山のとき、温泉に入って地酒を飲むのだと義兄のメールにあった。
義兄と一緒に温泉に入るのは、何年ぶりだろう。

長野の牧村というところに一緒に出かけたことがある。
アルプスの山並みが実にきれいな場所だった。

失礼な言い方ではあるが、どうしてこんなところに人が住んでいるんだ?と思ったのが正直な感想だった記憶がある。

とりあえず、風呂に入ろう。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。