「詐欺を教えるマニュアルではない」という説明文 [世の中]

「これは決して詐欺を教えるマニュアルではございません」でググると494,000件もヒットする。

パチンコ、競馬、その他ギャンブル全般(FX、デイトレ等)、情報商材、語学教材、ゴルフ上達法その他、ありとあらゆるアイテム。
笑える。

以前、秋葉の駅前で、メイド服を着た女の子が、「おそうじします」と大書されたビラを配っていて、かわいい子だったので、もらったときのことを思い出した。
ビラの下の方には、小さな文字で「これは風俗ではありません」と書かれていた。

「こんなお掃除バイトってのがあるんだねえ。8千円で部屋中掃除してくれるんだったら、いいんじゃないの?」とビラを友人に見せたら、「「これは風俗です」って書いてあるのと同じなんだよ!」と教えてもらった。

なるほど。

494,000件というのは、そういうことか。
詐欺師が「私は悪い人間です」なんて言うわけないもんね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。