実家へ [住まい・家族・生活]

母の誕生祝い。和子と。
花束と鉢植。そしてケーキ。

私はサバラン。
和子はミルフィーユ。
母のために、モンブラン。

のはずだったが(笑)。

母親が、私はコレがいいわ、と言って選んだのは、ミルフィーユ(笑)。
この前は、私、モンブラン、好きなのよね、と言ってたのに。
だから、和子はモンブランを選んだのに(笑)。

まあ、いいさ。
もっともっと、長生きしてください。〉母
父の分も。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。