義兄へ。5回目の忘年会、終了!www [会う・食べる・飲む]

このギョーカイの先輩たちと飲んだ。

あっという間の2時間半だった。

さすがに、一次会だけで失礼させていただいた。
みんな飲み疲れてたしwwwww

これで今年の予定は消化。
あとは、28日だか29日だかの自転車屋さんの忘年会を残すのみ。


そうそう。義兄へ。
(義理の)兄貴は、むかし、浴びるように飲んでいましたね。
銀行員って、そんなにストレスフルな生活をしているんですか?

ほら、兄が単身赴任してたとき、富山でしたっけか?
凍結路面を自転車乗ってて、当然、酔っぱらってて、顔面骨折かなんかしませんでしたっけ?

よくぞまあ、酒飲むのをやめましたね。
僕は、ずっと思ってたんです。

東松山まで出掛けて行って、家族も一緒に泊まって、兄と一緒に日本酒を飲みたかったんです。
残念でなりません。

でもいいですよ。
僕が日本酒飲んで、兄はノンアルビールを飲めばwwwww

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。