ちなみに5連ちゃんになったwwwww [会う・食べる・飲む]

週末恒例の。。。。。。。
社内での飲み会。

社長は、日本加除出版の75周年記念だったかに出掛けた。
でも、(いつものように)吟醸のお酒を僕らにプレゼントしてくれた。

諸先輩と飲む酒は、ことのほかウマい!

1時間もすると、僕以外が、一気に高校生みたいな下ネタを爆発させる。
すんげ〜よな。
この業界の住民ってえのはwwwww

僕は、年齢の割には、いろんな出版社を経験している。
いろんな版元に知り合いがいる。
(ダカラ、ナンダヨ? > タカシマwww)

だけども、こんな純粋な人なんか見たことない、と思える方々が、僕の(今の)職場にゴロゴロしてるんだな。
いい出版社に入ったと思うのだ!!!!!!!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。