竹子で終わると思ったら。。。。。。。 [会う・食べる・飲む]

梯子酒www

久しぶりに水道橋の店に行こうか、という気持ちになって。

水道橋と言えば、悪友だしねwww

ホームからヤツのスマホに電話したら、まだ仕事してやがった。
先に、店に入って飲んでたら、やってきた。

これが、僕の後輩なんだ。
よろしく頼むよ。

なんて話をしつつ、僕は寝たwww

後輩、すんげ〜飲めるヤツだった。
しかも、表情、全然変わんないし。
焼酎のボトル、半分くらいあったのに、後輩と悪友で、全部飲んだ。

仕方ないから、もう1本、入れた。

めでたく10本目。
ってことは、1本プレゼントしてくれる。
ってことは、20本も飲んじゃったんだな。
すごいな、僕www

20本のうち19本飲んだのは、悪友。
たぶん僕が1本くらいは飲んでいる。
きっと。。。。。。。。

よくぞまあ、この数年で、僕は飲めるようになったもんだなあ、と思わざるを得ない。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さてと。。。。。久しぶりの3連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。