火曜日だってえのに。。。。。 [会う・食べる・飲む]

社内で日本酒を1合ほど飲んだ。

先輩のイチリュウさんが、「高嶋さん。ちょっとだけ飲んでくか?」と言ってくださった。

そのうち、勤務先の社長が、またまた新たに吟醸酒を2本買ってきてくれたので、その1本の口も切ったw

今夜のメンバー:シブヤさん、サイトーさん、ヒルマさん、イチリュウさん、そして僕。

社長は、クルマ通勤なので、ほとんど参加しない。
社長は糖尿病の気味があるらしいが、日本酒にかけては酒豪らしい。

とある版元の社長が言っていた。
タカシ社長は、底抜けだね!
飲んでも飲んでも、いつもと変わらないんだ。
あれじゃあ、酒がもったいないwww

その話を勤務先の社長にした。
そしたら、「そんなことないですよw 私だって酔っぱらうからwww」。

まあ、そんな感じで1時間が過ぎた。

ってか。。。。。
1合のつもりが、飲み過ぎたwww
あやういところで、最寄り駅を乗り過ごすところだったのだwwwww
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。