月曜日っから。。。。。。。。 [会う・食べる・飲む]

飲んじまったぜwww

定時を過ぎたころ、悪友からメール。
「オレ、仕事終わったけど」

うん。それで?www

じゃ、そっち行くよ、と僕。

結局、5時半過ぎから飲み始まって。
8時半ころに飲み終えて帰宅。

なんだか、今週も、楽しく過ごせそうな気がしてきた。

土日は、毎朝10時半すぎまで寝ていた。
午後から活動開始www
まるで、うつ病患者とおんなじじゃんか?www

なぜか、右腕の肘の手前が、とっても痛くなって、おまけに、なんか左の腰の筋肉が炎症を起こしている感じがした。

薬箱を漁ると、湿布薬がたくさん出て来た。
それを貼り付けると、痛みは遠のいた。
らっき〜〜〜〜〜〜 ♡♡♡

今度の土曜日は、定例の理事会だしね。
朝の9時に開始。昼飯食って、午後5時くらいまでやるんじゃなかろうかwww

その後、蕎麦打ち大会www
顧問弁護士のO先生は、酒は飲まないけど、とっても蕎麦好きな方。

いつもの年は、12月に理事会への出席をお願いするのだが、今年は11月に来ていただくことにした。

わが管理組合は、いろんな訴訟案件を抱えている。
僕と、エヌ理事と、理事長、副理事長は、訴訟案件に関する意思統一は出来ているし、理事会メンバーも概ね理解してくれている。

そのその他の理事会メンバーの意思を強固にするための顧問弁護士の理事会出席。

僕は、この弁護士の方と結婚前からだから、すでに26年以上のお付き合いを頂いている。
ありがたいこと。。。。。。。。。。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。