明日は診察日 [アモキサンの服用効果・診察日]

ありがたいことに、特に書くべきことはない。
いつもと同じw

ふつうに起きて、ふつうに仕事して、ふつうに飲んでw、飲んでw、飲んでw、休みになって、散歩して。

この病気特有の症状がなくなったのは、いつだったのか。
逆に、この病気特有の症状に苛まれていた時期が、極めて短かったように思える。

急激な症状。
だからこその急激な回復。

きちんとアモキサンを飲み続けていることも、この回復に預かって余りあることなのだろう。
もちろん、このところ調子に乗って飲み回っているから、夜の分は飲まないことが多い。
したがって、アモキサンが残るw レキソタンも残るw

それはそれでありがたいこと。

血中濃度が微妙に下がっても、ふつうに仕事をし、ふつうに生活をしていられるということ。
維持治療は1年ほど続くとの文献もある。
それはそれで仕方あるまい。

それはさておき。

先週の土曜日は、休みとはいえ、打合せ2件。
日曜日は3時間ほど仕事。
月曜日から飲み、水曜日も飲み、あやうく今日も飲むところだったw
とりあえず来週に回したがw

さすがに、今週はずっと目覚ましで目が覚める。
疲れているのだろう。
あたりまえだろう。
疲れないほうがおかしい。

というか、それってふつうじゃん?
世の中、そんなもんだろうに。

今日は、早めに寝よう。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。