カテゴリー分類がよくわからんが [「うつ病」なる病気]

ともかく、ふつうに二日酔いやって、ふつうに寝不足で、5時間弱の睡眠でも、ふつうに仕事ができるというのは、ほんとうにありがたい。

ふあ〜あ、とあくびをしながら、朝ご飯を食べ、出かけ、気合いを入れても、ふぁ〜っと欠伸をしつつのしごと。
午後には、ふつうになれるし。

夜は夜で、よい知らせが留守電にひとつ。
<他力の風>
<わがはからいにあらず>

謙虚になった自分がいる。
不可逆的なできごとのひとつであってほしいものだ。

といいつつ、明日は飲むw
そういうわけで、今夜は早めに寝よう。
サンシャイン牧場の巡回というのが、日課になりそうなのだが(というかマイミクたちはそうしているらしいのだが)、そこまでやっていられないw
とりあえず、自分の畑だけはきちんとしておかないと。

それにしても、何分後になんとかかんとか、っての、どういう設計しているんだか。
真っ昼間から、遊んでいられるひとなんか、そうそう居ないだろうに。
眠い目をこすりながらやるものなのか?
まあ、いいけど。
けっこうハマるらしい。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。