9時から4時まで理事会やって。。。。。。。。。 [理事会ネタ]

6時から恒例の理事会忘年会。
今年も、車エビの踊り食い2匹。
まだまだピンピン動いてるのをアタマを毟って食べるなんて、むごすぎる。
まあ、ふつうに食べたけどwww

ところが、海老さんの足と鱗っていうの?
あれが、取れなくて困った。

さっきまで二次会をやってた。
これまでならば、三次会、下手すりゃ四次会までやってた僕が、今夜は二次会止まり。
年、取ったのかなあ(トオイメ)www

そういや、最近、おしっこ、近くなったような気もする。
ウソウソ。
直前に、ダージリンを2杯飲めば、そりゃあ寒いんだし、おしっこもすぐでるわな。

ってなわけで、今夜は早めに帰宅。
ソファで横になってると、理事仲間のニシエさん(仮名)から電話。

「行こうと思った店が、みんな満員なんだ。だから、私の家で3次会やるから、高嶋さん、来ない?」
「まだ、ファミマのところに行くから、あと10分くらいかな? 630号室だから、高嶋さん、来てよ」

あと2分くらいで、その10分後になるwww

ちょっと休んだし、出撃するか?wwwww

だけどなあ、明日も6時起きして流星号に乗りたいんだけどもなあ。
無理かなあ?
どうなんだろう。

もしこのブログに「自転車乗った!」とか書いてあったら、おなぐさみwwww
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。