近くのマンションの理事長から届いたメール [理事会ネタ]

タイトルは、「注意してください」だったかな。
「注意喚起のお願い」だったか。

宛先は、私の本名とプライベートメールアドレス。
Ccとして、理事長と副理事長

内容は、かいつまんでいえば、
「おまえんとこのマンションに住んでる高校生(市内にある)がよ、夜、無灯火で駐車場をだなあ、自転車で暴走したんだよ。どうにかしてくれよ」
ということw

もちろん、近くのマンションの理事長は、こんな下品な文章は書かない。
しかし、僕には、そうとしか読めなかった。

そもそも、管理組合を自治会などと称する輩のお願いなど本気になって対応すべきなのだろうか。
そもそも、暴走自転車主が、ウチのマンションの子どもだってこと、どうして知ったの?
そもそも、どうしてその子どもが市内の高校生だってことを知ったの?
そもそも、そんなおバカなことをするのは2年生か1年生(僕は1年だと想像している。だってイマドキの中学4年生が高校1年生だからw)なのに、どうして中学生じゃなくて高校生だと特定したの?
そもそも、どうして僕にメインのメールを寄越したの?
そもそも、灯火をつけなければ衝突する危険があるような時間帯で、どうして識別ができたわけ?

僕は法務担当理事だけど、総務とか防犯とかの担当じゃないんですけどwww

もう疲れたから、「そもそも」は止めるw

おまえ、喧嘩売ってんのかよ?w
オレは、このマンション理事会の切り込み隊長だぜ?w
知らないのか?
喧嘩ッ早くて有名なんだぞ、理事会じゃあwww

対応に苦慮してたら、理事長が助けてくれた。
さすが! 理事長!
大人だねw(僕より年下だけどwwwww)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。