『出会った頃のように』 by Every Little Thing [音楽]

この曲には深い思い出がある。

以前、よく徹夜して組版も自分でやっていた。
そのとき、デスクトップにスピーカーを繋いでw、夜中にガンガンかけて歌ってたw
iTunesを1曲リピートにしてw

そのとき気がついた点が、いくつかある。
1)今どきの子って、鼻濁音を使わないんだ
2)「ら」抜き言葉が、歌にも使われるんだ

持田香織は、目と目が離れているw
しかし、化粧品のCMに出るくらい美人だ

私は、そのタイプが好きだw
しかし、和子は全く持田香織には似ていないwww

さらに、最近気がついたことなのだが、歌詞の1番は、わが娘のぞみを歌っているようだ。

彼女は、やっとこさ高校三年生女子くらいのアタマになったw
つまりは、精神年齢が若いw

大学生なのに、アタマの中は高校生くらい。
学校でも、「おねえさんグループ」には入れてもらえないらしいw
現役グループとは当然付き合っている。

まあ、父親としてはそれで安心なのだが、ちょっと心配でもある。
蒼井優にも似ていないこともないのだからw、もうちょっと可愛い格好をしてもよいと思うのだがなあ。

歌詞の2番もまたいい。
自分の昔のような感じもする。

そんなわけで。
PV(いつもiPodで聞いている音だ)
http://www.youtube.com/watch?v=qmYXlCCWAJI

海辺のバージョンだけど、『出会った頃のように』 by Every Little Thing
http://www.youtube.com/watch?v=lYACJY_7Ewo&NR=1

音声のみバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=IJDAB1NerkQ&feature=related

ライブステージのバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=kHafO8CtOtc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=kl4b2XPo0T0&NR=1


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。