3連チャンで飲んでいたw [会う・食べる・飲む]

今日は、横浜で。
昨日は、高田馬場で。
一昨日は・・・。

忘れたw

まあ、復活したんだろうな。
しかも、固いかさぶたを伴って。
さらに、生き方も変わったし。

<変わらないこと>
筋が通らない話を許さない心。
小役人根性を許さない心(上にこびへつらい、下には威丈高っていうヤツ)。
情感。
熱い心。
2.5人称の仕事ぶり。
家族愛w
友だちが好きなこと。
人が好きなこと。

明日は、久しぶりに、いつもの土曜日。
仕事もなければ、予定もない。
おそらく早起きはしないだろう。

以前のように、ゆっくりと寝て、新聞を読んで、ソファーで居眠り。
そんな休日が、またやってくるかと思うと、わくわくする。

ところで。
今日は、春みたいな陽気に感じた。

冷たい風が吹くのだけど、あったかいみたいな。
昼間は、いいかんじだった。

駅からの帰り道。
やっぱり同じ空気を感じた。

ここは都下。
西の空には、上弦の月。
きれいだった。

明日は晴れるのだろうか。
晴れてほしい。

春の予感w
by 尾崎亜美
http://www.youtube.com/watch?v=63nq41OAfDw

思うのだが。
尾崎亜美って、「お尻」みたいな顔をしてると思うw

私は、こういうタイプの顔をした女性が好きなのだが、和子の顔は全く違う。
原田知世に似てるし、篠原涼子にも似てる。
どういう風の吹き回しか、運命かw
私にとっては、幸運以外の何ものでもなかった。
彼女にとって、どうなのかは知らないw

ただ、選ぶのは女性なのであって、私たち男性ではない。
そうであれば、彼女は私を選択してくれたことになる。
だからといって、彼女が幸せかどうか。
それは私には分からない。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。